3カ年活動報告書が完成しました

皆さん、こんにちは。コレチル事務局です。
私たちコレクティブフォーチルドレンの3カ年活動報告書が完成しました。

https://cforc.jp/wp/wp-content/uploads/2020/12/Collective-for-Children_2017-2019report_light.pdf

どのような点を重視して、どのような活動を進めてきたのか。その成果は。

・子ども・若者応援クーポン事業
・相談支援事業
・コレクティブインパクト創出事業
・調査研究事業

以上、4つの取り組みを中心に全16ページにまとめています。

利用者の声はもちろん、ともに子どもたちへのサポートを行ってきた、行政、各福祉機関、クーポン取扱事業者等のパートナーの皆さまからもコメントを寄せていただくことができました。活動報告会ではお伝えしきれなかった詳細のレポートになっていますので、ぜひお時間ある際に、じっくりお読みいただけると嬉しいです。

▼コレチル3か年活動報告書(PDF)はこちら

▼活動報告会の動画も併せてご覧いただくと、より理解しやすくオススメです
https://youtu.be/09eMf2VpVLw

ふるさと納税で子どもたちに学びや挑戦の機会を。

クーポンの利用を待っている子どもたちがおり、私たちは活動を継続するために寄付を募ることを決めました。

尼崎市では寄付額から2,000円引いた分税金が控除される「ふるさと納税」の仕組みがあります。確定申告等で税金が控除され、税金の使途を自分で決めることが可能です。

子どもの育ちに必要な学ぶことやつながることができない子どもたちが大勢います。
すべての子どもにその子らしい可能性を発揮するチャンスとつながる心強さを。

子どもたちの学びや挑戦のために、ぜひ「ふるさと納税での寄付」でご支援お願いいたします。

▼団体の寄付ページ
https://cforc.jp/donation/

▼ふるさと納税の具体的な手順
https://cforc.jp/donation/#furusato-step


あなたの支えで、
子どもに学びとつながりを届けられます。

寄付で支援する
1000円~お好きな金額でお願いします

Top